文月です ゲストは雨本ふみさん

今月のゲストはシンガーソングライターの雨本ふみさんです。


雨本ふみさんは、今一番ノッているアーティストです。ステージ衣装は、セーラー服、そしてお色直しでセーラー服を脱ぎ棄てる!(笑)


歌もギターもかっこよく、聴衆を驚かせ、笑わせ、喜ばせること請け合い。


オリジナル曲「不安定な情緒」「あっかんベロベロベー」を聞かせていただきました。


お風呂のコーナーでは、とってもノリのいいふみさん、最高です!!


私はタジタジ、最初から最後まで緊張していました(笑)


自分の曲はバンドTKB54のリハーサル音源で「Bloody Moon」をお聞きいただきます。


「谷雅之の気ままに歌わナイト!」

http://girlsvocallive.com/radio/page/tanimasayuki.html


とっても楽しい歌とトークの30分、お聞き逃しなく!!