谷雅之の気ままに歌わナイト!

今日から番組配信が更新されて内容が新しくなりました。

想えば今年の2月から始まった担当番組「谷雅之の気ままに歌わナイト!」

初めは自分でもどうなることかと思ったけれど、毎回ゲストに助けられてここまで続けることができました。

本当に楽しい思い出ばかりです。

そして、先月は初めて自分の番組が1000アクセスを超えました。

聞いていただいた皆さん、そしてゲストの皆さん本当にありがとう!

 

今月は久しぶりにゲストなしで一人で収録したので、自分の歌や思いを皆さんにより多くお伝えしたいと思っています。

 

これからも是非、よろしくお願いいたします!!

 

「谷雅之の気ままに歌わナイト!」

http://girlsvocallive.com/radio/page/tanimasayuki.html

スマホ、PCでダウンロードして聞くことができます。

画面のLISTENボタンを押してください。