一戸康太朗さん

インターネットラジオ「谷雅之の気ままに歌わナイト!」

今日から第16回が始まりました。

前回に引き続きゲストに一戸康太朗さんを迎えて、名曲「ウ〇コ投げ合戦」をお送りしています。

自分の生歌は「夜の満員電車」

 

エンタメディアジャパンでは、番組に投稿していただいた方の中から毎月1名様に5000円が当たるキャンペーンをやっています。

メッセージはHPから↓

http://girlsvocallive.com/

 

「谷雅之の気ままに歌わナイト!」

http://girlsvocallive.com/radio/page/tanimasayuki.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一戸康太朗 (月曜日, 01 10月 2012 20:58)

    先日はありがとうございました!
    フリートークはなかなか難しいですね(笑)。
    とはいえ楽しい時間を過ごさせていただきました!

  • #2

    谷 雅之 (水曜日, 03 10月 2012 00:07)

    一戸さん、こちらこそ楽しかったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    またどこかでお会いできたらと思います!